Amazonのクレジットカードは使ってみる価値があるか

トップページ
お気に入りに追加
  

Amazonのクレジットカードは使ってみる価値があるか

よくAmazonで買い物をしているという人の中にはもっとお得にAmazonで買い物をしたいと思っている人もいるかと思います。

それで支払いの際に使うクレジットカードはAmazonのクレジットカードを使ってみたいと思っている人もいるかと思います。

 

ですが、いざAmazonのクレジットカードを作ってみようと思ってもAmazonのクレジットカードにはAmazonクラシックとAmazonゴールドという2つのカードがあってどちらを使えばお得になるか分からないという人もいるかと思います。

では、実際にAmazonのクレジットカードを選ぶ時にはどれを選べば良いかというと、Amazonクラシックを作れば通常の利用でポイント還元率は1.5%になります。また、プライム会員なら2.0%になります。

 

それでお得にAmazonで買い物ができるのでおすすめです。

またこれは買い物をすれば年会費が無料になるので年会費を払わずにお得にAmazonで買い物をしたい時におすすめです。

 

またAmazonゴールドカードの場合はAmazonで買い物をすればポイント還元率が2.5%になります。

ただ、こちらは年会費が1万円と高額なのでそれなりの金額を使っていつもAmazonで買うという人でないとお得感がないので注意しないといけないです。

 

なので、いつもAmazonで買い物をすると言っても

Amazonゴールドカードの年会費を払ってまで利用する事はないと感じるならAmazonクラシックカードで十分です。

 

そこそこの利用ならAmazonクラシックカードをとりあえず作るという事で良いです。