NUROひかりだからこそ叶えられる3つの魅力

トップページ
お気に入りに追加
  

NUROひかりだからこそ叶えられる3つの魅力

NUROひかりの下り回線の最大通信速度2Gbpsは世界最速です。

他社のひかりサービスは1Gbpsが限界です。その差2倍で、NUROひかりの下りの速度がいかに速いのかは一目瞭然でしょう。

 

上りは他の光サービスと同じで1Gbpsです。

日常的に動画をネット上にアップロードでもしない限りは、上りのスピードはそれほど気にする必要はありません。

 

インターネットの利用で重要なのは、動画をダウンロードしたりする下りのスピードです。

NUROひかりなら、画面がカクカクと動いたりフリーズしたりすることなく快適にいつでも視聴できます。

 

一戸建てと7階建て以下のマンションの税抜きの月額料金は、数あるひかりサービスの中でもお手頃な4743円です。

8階建て以上のマンションの税抜きの月額料金は、これよりもさらに安い1900円となります。

 

この2つの料金は、プロバイダ料金以外に回線使用料なども含むコミコミ価格です。

無線LANやセキュリティサービスが標準装備されています。追加で後から、無線LAN機器の購入やレンタルをする必要はありません。

 

無線LANの最大通信速度は450Mbpsで、家のどこのいてもワイヤレスでインターネットを楽しむことができます。

セキュリティサービスでは、カスペルスキーのセキュリティソフトを最大5台までインストール可能です。

 

NUROひかりには電話のサービスもあります。通話料が無料になる条件は、NUROひかり同士の通話だけではありません。

BBフォン、ひかりdeトークS、ケーブルラインなど他社の電話回線との通話も無料で行えるとことろがいくつもあります。