セールも多いパソコン工房は格安機種にも保証が手厚いのがメリットなので購入後のアフターサポートも万全

トップページ
お気に入りに追加
  

セールも多いパソコン工房は格安機種にも保証が手厚いのがメリットなので購入後のアフターサポートも万全

パソコン工房は格安BTOパソコンを多く取り扱う店舗なので、1人部屋でゲームするのに最適なミニタワーや防音効果があるデスクトップなど色んな選択肢から、自身の嗜好に合った製品が選びやすいメリットがあります。

 

又、パソコン工房の強みは全国に店舗展開してるだけでなくネット通販も利用でき、万一パソコンに初期不良が起こった場合でも、ほぼ年中無休で素早くサポートしてくれる安心感があります。

 

しかも10万円以上の高額なパソコンをパソコン工房で購入した場合は、商品代金の一部を前払いする事で従来1年の保証期間を約3年近くに延ばせる特典も付いてくるので、大きなお金を投資しても故障で使えなくなるといったリスクも自分で回避できます。

 

尚、パソコン工房の店舗によってはメモリ容量が大きい最新に近い人気パソコンを不定期にセールして割引してる事も多いので、自宅近くに店舗がある場合はこまめに足を運んでチェックするのもお勧めです。

 

ただパソコン工房が主に取り扱うのは自由にカスタマイズしやすいBTOパソコンになるので、元々付属していた電源セットが不足していたり、高熱を外に排出する機能が欠けているものも格安で販売されてるだけあって多いのも事実です。

 

これらのトラブルを回避したいなら、パソコン工房の店舗には常に大人数のスタッフが在籍してるので、セール購入を検討している機種があれば、必ず現在の状態をよく確認するためにもアドバイスを直接口頭で受けてから買い物するようにしましょう。