自分の好みにカスタマイズできる初心者向けのBTOパソコン店

トップページ
お気に入りに追加
  

自分の好みにカスタマイズできる初心者向けのBTOパソコン店

パソコンを家電量販店で購入するというかたは多いでしょうが、こうしたところで売られているメーカーパソコンは良くも悪くも万人向けです。

どんな人がどんな利用目的で使用しても不自由なく使えるような平均的に組まれており、なおかつさまざまなソフトが初期設定でインストールされていることから、全体的なスペックから見ると比較的高い価格設定になります。

 

その代わりにメーカー物は作りがとても丁寧で壊れにくく、なおかつサポート体制が充実しているのがメリットです。

しかし、ゲーム用に利用するにはグラボもメモリも値段の割りに低スペックに感じられます。

 

同じであればゲーミングパソコンとしてカスタマイズされた同じ値段のパソコンにお金を出したほうがお得だと見て、BTOパソコンに手を出すかたが多いです。

 

BTOパソコンはCPU、ハードディスク、それからグラフィックカードなど、中身を好きに組み合わせて作ることができるパソコンを指し、ドスパラはBTOパソコンを扱っているお店の中でも初心者向けです。

不必要なソフトは入れない、不要なパーツも一切省けることから、高スペックのパソコンが驚くほど低価格で購入可能になります。

 

ドスパラが初心者に向いている理由はカスタマイズの方法が非常に簡単で、必要に応じて購入したいパーツにチェックを入れているだけで済む点でしょう。

BTOパソコンを購入したことがない場合でも予算に応じてカスタマイズ注文ができます。

 

また、保証もきちんと付いていますし、必要であれば延長保証もプラス料金でつけられますから万が一のときにも安心です。

初心者でも迷うことなくゲームに適したパソコンを購入できます。